雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★当社は福祉用具のレンタル業を行う会社です。商品管理スタッフは福祉用具の消毒・点検を行うお仕事です。レンタルから返却されてきた用具を消毒液と布巾を使って拭いたり洗浄したりします。また、塗装が禿げているものがあればカラースプレー等を使って修復したり、車椅子のタイヤがパンクしていたら取り替えたりと簡単なメンテナンスを実施。その後はビニールで梱包し、保管スペースに運びます。また注文が入れば保管スペースから商品を出荷します。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県東海市浅山2−6 |
賃金 | 254,100円〜254,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 年間休日120日以上★働き方改革実行中です★*マイカー・バイク・自転車通勤可 駐車場自己負担なし*制服支給あり*年次有給休暇については、入社初日より4日付与、6ヶ月経過後 に新たに6日付与となります。 |
その他の条件で検索する